2014年4月24日木曜日

何でもないような事ですが、、

 
 
" 何でもないような事 "
 
小学校1、2年生の時です。
 
団地住まいのクラスメートが
 
いつも首から下げている鍵が
 
気になってしょうがありませんでした
 
ただ、小学生の頃のぼくは
 
カギという持ち物を持ち合わせませんでした
 
なぜって、鍵をかけない習慣のある家庭でした
 
大人になり、正確には結婚をして
 
家に鍵を掛けるようになり、
 
家のカギ
 
クルマに乗るようになり
 
車のカギ
 
だいじな洋服をしまうコンテナを買い
 
コンテナのカギ
 
大きくなるにつれてカギの数も増えました
 
そんなカギの多くなった日常に不可欠だったのが
 
KEY HOLDER
 
モノに執着のあるほうなので
 
イロイロと買いあさりました
 
そんな何でもないような事
 
ですが、意外と大事だと思います
 
もつモノ次第で日常が楽しくなるので、、
 
KEY HOLDER
 
 
kanabun

 
banana

 
DIANA

 
HaWaIi

 
Marlboro

 
Diana kanmuri

 
city line

 
city line
 
but i don't have newyork .
 
wa haha ha
 
KEY HOLDER ¥840~
 
asoco 45
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿